So-net無料ブログ作成
検索選択

白い帆いっぱいに、東京開港記念を祝う(読売新聞)

 東京港の開港を記念した「東京みなと祭り」が15日、開催され、東京・中央区の晴海客船ターミナルでは、帆船「日本丸」の帆を張る実演が行われた。

 日本丸は全長約110メートル、総トン数が2570トンの帆船で、訓練航海のため14日、東京に到着した。

 イベント会場では大勢の来場者が日本丸を見つめる中、職員と訓練生の計170人の乗組員が約1時間かけて、高さ約50メートルのマストに帆を広げた。

 16日には午前と午後の2回、日本丸の船内の見学会が行われる予定。

徳之島住民と面会したい…平野長官また鹿児島へ(読売新聞)
<データ誤消去>別の証拠も判読不能 福島地裁郡山支部(毎日新聞)
本因坊戦、羽根が先勝 囲碁(産経新聞)
ネット選挙運動 なぜツイッターはダメなの?(産経新聞)
水道事業海外展開 都、国と協力で一致 3大メジャーに対抗へ(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。